SSブログ

ガリレオ ドラマ 2013 キャスト [ガリレオ]

スポンサーリンク




ガリレオ ドラマ 2013 キャスト

ドラマ ガリレオ2013年ヴァージョンのキャスト情報をお伝えします!
月曜9時ガリレオ (フジ) 4/15スタート

スポンサーリンク

ガリレオ DVD-BOX

ガリレオ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



湯川学 - 福山雅治

岸谷美砂 - 吉高由里子
太田川稔 - 澤部佑
草薙俊平 - 北村一輝
栗林 宏美 - 渡辺いっけい

内海 薫 - 柴咲コウ


前回の相棒であった
内海薫役の柴咲コウさん。
今回は、吉高由里子さん演じる岸谷美砂に任務を引き継ぐ形になる様ですね。
岸谷美砂は、湯川と同じ帝都大学卒で、上から目線のSキャラ、という設定。
湯川とのからみが楽しみですね!
不思議な魅力をいかんなく発揮してくれそうです。

北村一輝さん、渡辺いっけいさんなどが、引き続き脇もがっちりかためて
良い味は残しつつも、新しいガリレオを楽しめそうです。

気になる澤部の役柄なんですが
吉高由里子が演じる『新人刑事・岸谷美砂』の上司?役で
『刑事・太田川稔』を演じるようです。
意気込みすぎちゃってる公式インタビューはこちら

ところで、柴崎コウさんの降板。
不自然に感じませんか?
これには、夏に放映される「真夏の方程式」のキャスティングと関わりがあるみたいですよー。
それはまた、別のお話。(王様のレストラン風)

スポンサーリンク







ガリレオ ドラマ 2013 キャスト


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。